うさぎ小屋

ブログ名に意味など無い

うさぎ小屋だよ

さて、新しくブログを作ったのだが・・・やっぱり書くことが無い。
ちなみにこのブログの名前に意味は無いよww
うさぎと言えばさぁみんなは「ご注文はうさぎですか?」というマンガをご存知ですか?

僕は大好きです‼︎
その中でも特に「桐間 紗路」と言うキャラが大好きでお気に入りなんです♪
f:id:hacchun:20140216105412j:plain
↑この子
シャロちゃんカワイイよねぇ(≧∇≦)
やっぱり俺は金髪短身が好きな様だ。
あぁ早くアニメ始まらないかなぁ♪(4月から)
ホント待ちきれないよぉ♪♪
この作品は話自体もとても面白く絵がとてもきれいで上手いのでみなさんも一度読んでみて下さい。

・・・あれ?話過ぎたかなぁ?
まぁコレからもよろしくねぇ♪