うさぎ小屋

ブログ名に意味など無い

まんがタイムKRMAX創刊10周年‼︎

さぁやってきました。超不定期更新のこのブログ!
今日は自分が愛読しているまんがタイムKRMAXを紹介します!
この雑誌はなんと今月で創刊10周年‼︎
とりあえず表紙を見て下さい↓
f:id:hacchun:20140819202611j:plain
...もう10周年とか以前に見て思った第一印象は「あれ?種田さんが二人いるww」笑うしかないよねwwそれに表紙に書いてる「MAXでぴょんぴょんすれば、問題なんか何もないよ‼︎」と言う文字...おい、公式wついに公式がそれを使うかww
まぁそれは置いといて、特別付録のMAXXがこれ↓
f:id:hacchun:20140819205500j:plain
これは買いだと思った。

みんな、書店へ急げ!売り切れるぞ‼︎
さぁ今すぐGOだ‼︎‼︎